人材派遣サービスについて、これまで皆様からいただいた多くの質問の中から特によく聞かれる質問とその答えをご紹介いたします。人材派遣に関しての疑問をもたれた際は、まずこちらをご活用ください。

Q1:登録は無料ですか?
A1:無料です。年会費なども全く必要ありません。
Q2:別の派遣会社で登録していて今すぐは働けないのですが、それでも登録はできますか?
A2:今すぐ就業できない方でも登録は可能です。ご登録時にいつからお仕事がはじめられるかお伝えください。また、別の派遣会社で登録されていても、ビーファインで登録し就業することはできます。
Q3:プライバシーは守られますか?
A3:ご登録時におうかがいした個人情報は、当社が厳重に保管いたします。また、ホームページのセキュリティ対策も万全ですので、安心してご利用いただけます。
Q4:派遣でも保険に入ることはできる?
A4:ビーファインは労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険の適用事業所です。
Q5:遅刻や欠勤をするときはどうしたらいいの?
A5:やむを得ず遅刻・欠勤するときは、まず派遣先企業へ、続いて当社各事業所へご連絡ください。
Q6:残業をした場合、給与はどうなるの?
A6:1日の労働時間が8時間を越えた場合は、時間外労働として給与を割増支給いたします。
Q7:給与はいつ振込まれるの?
A7:月一回、末日締めの翌月末日振込みになっております。
Q8:個人情報のセキュリティは?
A8:個人情報のセキュリティのため、送信、保存、変更には暗号化技術SSLを使用しています。ブラウザとサーバーの情報のやりとりは暗号化され、機密厳守のために厳重な警戒態勢をとっております。

ご不明な点がございましたら、ビーファインまでお気軽にお問い合せください。